FC2ブログ

僕たちの好きなアベフトシ(仮)

急逝したギタリストとファンたちの心温まる(?)交流の記録。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  僕たちの好きなアベフトシ
tag : 
アベフトシ(`皿´)後援会3

368 名前:名無しのエリー[sage] 投稿日:2009/07/25(土) 01:43:51 ID:Up/7ZUSi0
結構前に渋谷でアベに遭遇したことある。一人で歩いてた。
こっちは友達と2人で、先に気づいた友達が私の肩バンバン叩いて
「アベ、アベだよ!」って教えてくれた。もうその時点で興奮が有頂天になって、
かなりの大声で「ア、アベアベ!!」と叫んでしまった。もう凄い失礼。
そのバカ声にアベは気づいて、殺されるかと思ったらすこぶるいい笑顔で「よう」って
返してくれた。更に有頂天は加速して、「ずっと前からファンでした」って言うつもりが
「ずっと前から、好きでした!」と言っちゃったんだよね。
友達絶句。アベ固まる。
頭の中”お前は何を言ってるんだ”の大合唱だったね。
でもアベ、笑いながら「俺も前から好きでした!!」って言って頭グッシャグシャに撫でてくれた。
今でもたまにあの光景思い出すとたまらない気持ちになる

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://association0722.blog91.fc2.com/tb.php/1-a660c9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。